山野本竜規の続・ナカトリモチ日記
てぃーだブログ › 山野本竜規の続・ナカトリモチ日記 › 心の在り方 (2,645)▼ › 夢が叶う時。
*県内、県外の土地家屋の鑑定、お祓い随時受付中です。                     

夢が叶う時。

2009年05月20日

夢が叶う時。写真は、僕のためだけに作られた祭壇です。

カレンの夫・リチャードは、
人のエネルギーを読み取って
それぞれの祭壇を作り
今後の人生について示してくれる能力があり
彼が作った祭壇通りの人生が
実現するようになっています。

今回、カレン・キングストンのワークショップに
ボランティアとして参加した
実行委員会のメンバーは、
そのお礼として
リチャードから、それぞれの
オリジナルの祭壇を作ってもらえることに
なっていたんです。

この祭壇を作る能力を持つのは、
プロのスペースクリアリングを行う人の中でも
ごく僅かで
その中でもリチャードは、
一番、その能力に長けている
一流の人物です。

ゲンキンな話、普通、
世界で一流の能力を持つ人物に
祭壇作り、セッションを依頼したら
おいくら万円かかることやら・・・汗

実際に、1年前、
バリ島まで行って
リチャードの祭壇を作ってもらった
主催者の竹内清文は、
この1年間で
本当に、祭壇の通りの人生を送り
全ての良い出来事を
実現させた体験を持つ人物です。

それを考えただけでも
恐縮してしまうものですが
人生で二度と体験できない
貴重なチャンスを頂けたことに
心から感謝しています。

さて、肝心の祭壇の内容なのですが・・・。
正直、あまり覚えておりませんタラ~

ふざけているのではなく、
その位、心から納得のいく内容で
しっかり魂に刻み込まれましたし、
何より、リチャードと波長を合わせて
同じ空間を共有することが
とても
心地良い時間だったからです。

祭壇の布の色、形、
1つ1つに
しっかりとした意味があり
リチャードが簡単な質問をしたあと
「将来、君には、この色が必要だな。」と
エネルギーを読み取っていく
セッション形式で
祭壇を作り上げていきます。

詳細は割愛しますが、
僕の場合、
これから、もっともっと
正しい
スピリチュアルな世界の叡智を
伝えていくべく、
同じ志を持った世界中の
スピリチュアリストと
魂で繋がっていくようになる
内容の濃い人生だそうです。

そのキッカケとして
世界で活躍している
カレンやリチャードと
出会ったのでしょう。

これは、僕が
以前の日記にも書いていた通り
心の中で思い描いていた人生が、
リチャードの祭壇によって
本当に実現する時期に
なってきたことを示しています。

おまけに、
僕のエネルギーは、
自分でも自覚している通り、
とても強力で
何事にも左右されないような
揺るぎないパワーを持っているので
これから、益々、
その力に磨きをかけて
自分自身のため、
そして
その能力を必要とする
他の人たちのために使っていくべく
鍛練をしていく機会が
増えてくるそうです。

僕は、カレンとリチャードが来沖してから
12日間、毎日、彼らと顔を合わせ、
行動を共にしましたが、
特にリチャードとは
波長がピッタリで、
車の運転の仕方から
エネルギーの読み取り方、感じ方、
人の心を見抜く能力に至るまで
ことごとく似ているような
気がしました。

そう感じること自体、
本当に恐縮してしまうのですが、
正直にリチャードに
そのことを話すと
「自分も、そう感じている。
 きっと、ずっと、ずっと上の
 霊的世界のどこかで
 繋がっているんだろうね。」と
笑顔で答えてくれました。

今回の祭壇&セッションで
僕が、今後、どのような人生を
歩んでいくのか、
しっかり、示され、
その通りの人生になっていきます。

沖縄を起点に、
どんどん世界と繋がっていく
準備が出来ました。

「さ~っ、いざ出陣!!!」と
飛び出しそうな勢いの僕でしたが、
最後にカレンやリチャードが
僕に一言・・・。

「あなたは、エネルギーを感じ、
 色々なものと繋がる力は
 すでに持っているので
 あとは、英語が出来れば
 もっと良いはずね・・・。」

それも、そのはず。

これらの会話は、全て
竹内が通訳してくれた
ものなのです・・・。

これから、英語、
少しずつ勉強します・・・ダウン

同じカテゴリー(心の在り方 (2,645)▼)の記事
Posted by 山野本竜規 at 06:15 │心の在り方 (2,645)▼