山野本竜規の続・ナカトリモチ日記
てぃーだブログ › 山野本竜規の続・ナカトリモチ日記 › 心の在り方 (2,645)▼ › 沖縄、変わります。
*県内、県外の土地家屋の鑑定、お祓い随時受付中です。                     

沖縄、変わります。

2009年05月08日

昨日、ガラクタ整理術と、
空間浄化術の第一人者カレン・キングストンさん
夫のリチャード・シーボックさん
初めて沖縄に来られました。

僕は、今回、初めて沖縄で開催される
カレンのワークショップの
実行委員会のメンバーなので
皆で一緒にお出迎えをしました。

男性陣は、沖縄らしく、かりゆしウェアで、
女性陣は、南国スタイルで・・・。
みとまりんの琉装も、とても似合っていましたよチョキ

昨日は、カレン夫妻を
車でホテルまでお送りして
ランチを一緒に頂きました。

僕たちも、彼らが滞在している間、
ずっと同じホテルに
泊まることになるので
沖縄にいながら、
リゾート気分も存分に味わうことができ、
清々しい気持ちの中、
エネルギーの良いワークショップが
開催できる喜びを
皆でかみ締めているところです。

宿泊先は、
僕が大好きで、よく通っている
EMスパに隣接する
ホテル・コスタビスタ

これまた、
とてもエネルギーの良い場所にあり、
カレン夫妻も
心から喜んでいましたし、
僕自身も、ずっと
「一度は泊まってみたいな・・・。」と
思っていたホテルだったので
本当に良かったです。

今、そのホテルの客室から
ブログを更新しているんですが
なんとも言えない、
穏やかな空気を感じながら、
素晴らしい景色を眺めながら
情報発信をしています。

実は、今回、ワークショップを
開催するにあたり、
ホテル・コスタビスタのスタッフの皆さん
魔法の手を持つ
EMスパの護得久さん
には
感謝しても足りないほどの
ご協力をして頂きました。

この場を借りて
本当にありがとうございます。

今回のワークショップは、
参加申し込みをされた皆さんを始め、
本当に、色々な方の
協力があってこそ
成り立つものなのですが、
不思議と
本当に良いメンバーと、
良いエネルギーの中で行う
作業というのは、
すべての物事が
とんとん拍子に進むものなのです。

これは、霊的世界のエネルギーが
「GO!」サインを出している証拠。

実行委員会のメンバーは、
普段は、それぞれの仕事を持ち、
それぞれの活動をしているので
いつも一緒という訳では
ありませんが、
全ての話し合いにおいて
方向性が同じで
他の組織にありがちな
プロジェクトチームの
いざこざなど一切なく
全てがスムーズです。

そして何より、
このような大規模な
ワークショップを開催するのに
イベント会社などを一切通さないで
それぞれの知り合いの協力や
技能、技術、能力を
フルに活かして
ようやく開催まで至った経緯があります。

皆の根底にあるのは、
ビジネス抜きで
本当に良いもの、良いこと、
良いエネルギーを
皆で一緒に共有して
1人でも多くの人に
そのエネルギーを感じて頂きたい・・・
という純粋な想いだけ。

5月9日(土)、10日(日)、
15日(金)~17日(日)の5日間、
沖縄を中心に、全国各地から
カレン・キングストンの
ガラクタ整理術、空間浄化術の
エッセンスを学びに
集まってきます。

会場は、ホテル・コスタビスタから
徒歩5分の「あやかりの杜」。

この会場も、
とてもエネルギーの良い場所です。

さっ、いよいよ明日から始まる
ワークショップ。

実行委員会のメンバーも
テンションが上がってきました。

当日、皆さんを
清々しいエネルギーで
お迎えできるように
今日は、色々な準備を行いたいと
思っています。

いよいよ、沖縄が
良いエネルギーで満たされて
どんどん良い方向へ
変わっていきますよ~!


同じカテゴリー(心の在り方 (2,645)▼)の記事
Posted by 山野本竜規 at 06:01 │心の在り方 (2,645)▼