山野本竜規の続・ナカトリモチ日記
てぃーだブログ › 山野本竜規の続・ナカトリモチ日記 › 心の在り方 (2,645)▼ › これは、ご褒美!?
*県内、県外の土地家屋の鑑定、お祓い随時受付中です。                     

これは、ご褒美!?

2010年11月02日

いよいよ、昨日から、3日間の八重山取材がスタート。
何の取材なのかは、後日、改めて詳しく
ご紹介できるタイミングがあることかと思いますが、
朝から晩まで、それは、それは濃密で、楽しい時間を
過ごさせて頂いています。

この調子で、あと2日間、どのような出会いが待っているのやら・・・。
今回は、東京から取材スタッフの方がお越しになり、
地元スタッフの方と合流して、
徹底的に厳選された八重山の素敵な場所、お店、人などを
これまた、徹底的に取材しまくる・・・というもの。

普段の観光では、ここまで良いとこ取りの塊のようなコース、
絶対に実現できないだろうな・・・と感じるほど、
素晴らしいところばかりです。

お陰様で、東京組の皆様とは、初対面だったにも関わらず、
ここまで幸せで楽しいエネルギーを
ずっと一緒に共有させて頂いていると、
初めてお会いした感じがしないほど、
深い、深~い、有意義なお話が出来、
ケラケラ笑いが絶えないほど、明るいエネルギーに包まれっぱなしの1日でした。

僕も、これまで、
色々な取材やロケに出かける機会がありましたが、
過去の体験の中でも、確実に、ナンバー1と断言できるほど
スカッと、心地良い取材仲間になれたような気がします。

いやぁ~、方向性が同じ、空気(エネルギー)も同じ、
明るく楽しく、お仕事をさせて頂けるチームって、
本当に、疲れなくて、面白いです。

これも、八重山パワーの恩恵ですね。

僕って、つくづく、人に恵まれているな・・・と感じるのですが、
本当に、僕の周囲には、魅力的で素敵な方ばかりがいらっしゃいます。

僕自身は、まだまだ足りないところだらけなのですが、
その分、周囲で関わりを持って下さる方々が、
とても魅力的で立派な方が多いので、全ての面において、勉強になります。

今回は、お仕事という形で
お知り合いになった方ばかりですが、
仕事の枠を超えて、もっと楽しいもの、有意義な時間を
一緒に共有させて頂きたいな・・・と感じることの連続。

もう、ここまでの心境に達すれば、
仕事なのか、プライベートなのか、
どちらか全然区別がつかないくらい、充実しています。

まだ、詳しい内容がご紹介できないため、
抽象的な表現になってしまい、申し訳ありませんが、
とにかく、有難くて、楽しくて、
この気持ちを誰かにお伝えしなければ
僕自身の気持ちがおさまらないほど心が喜んでいます。

きっと、今回、一緒に行動を共にされている
全ての皆様が、同じ気持ちだと感じていますので、
このチームで作り上げた仕事の形は、
絶対に良いものになるだろうな・・・と、
まだ1日目しか終わっていないにも関わらず、確信が持てるほどですピース

今日も、これからすぐにホテルを出発して
朝から晩まで、ぎっしり、スケジュールが詰まっていますが、
余計な疲れは一切ないので、とにかく前進しまくりますよ~!

いざっ、出発チョキ

同じカテゴリー(心の在り方 (2,645)▼)の記事
Posted by 山野本竜規 at 06:05 │心の在り方 (2,645)▼