山野本竜規の続・ナカトリモチ日記
てぃーだブログ › 山野本竜規の続・ナカトリモチ日記 › 仕事、仕事、仕事。
2024年6月9日(日)、5年ぶりの福岡ナカトリモチ勉強会を開催します。
*県内、県外の土地家屋の鑑定、お祓い随時受付中です。                     

仕事、仕事、仕事。

2012年09月08日

仕事、仕事、仕事。写真は、今日の仕事休憩中の様子。

作業場で寝転んでいるのは、アナという
アイルランドから来ている女性です。
今日は一緒に岩堀りをしていたので
休憩中は、疲れて爆睡のアナでした。

本当に、ここヒドゥンバリーでは、
毎日、毎日、朝から晩まで
瞑想、午前中の仕事、ランチ、午後の仕事、ディナー、
夜のエネルギーワークと
スケジュール通りに生活していて
ある意味、とても規則正しい毎日を送っています。

仕事内容も、その日その日で違うので
その日の朝にミーティングを行う際に、初めて
その日の仕事内容が分かります。

ここ数日の激しい筋肉痛がようやく治まってきたので
このようにパソコンのキーボードを打てる状態になりましたが、
そのくらい、肉体的にはハードワークが続いています。

身体をここまで使って仕事をしていると、
疲れているはずなのに、ある程度の成果が見えてくると
心の底から喜びを感じることが出来るので
原始的で、シンプルでありながら、
とても理に適った心と身体の健康法にも繋がっていると感じています。

日本に帰国したら、
同じハードワークでも、ここまで肉体を駆使することはなくなるので
今のうちに思う存分、肉体労働を満喫しておこうと思っています。

さっ、明日も明後日も、またその次の日も、
同じサイクルの繰り返しですが、毎日、何かしらの発見、
気づきが用意されているので
しっかり、その日の仕事に向き合っていきますね!

Posted by 山野本竜規 at 21:22