山野本竜規の続・ナカトリモチ日記
てぃーだブログ › 山野本竜規の続・ナカトリモチ日記 › 心の在り方 (2,645)▼ › 帰国しました。
2024年6月9日(日)、5年ぶりの福岡ナカトリモチ勉強会を開催します。
*県内、県外の土地家屋の鑑定、お祓い随時受付中です。                     

帰国しました。

2012年07月24日

帰国しました。昨夜、無事にアメリカから沖縄に戻ってきました。

乗り継ぎのために成田空港に降り立つと、
あまりの湿度の高さと暑さに驚いてしまい
湿度0パーセントの砂漠地帯から
一気にサウナ状態の日本の夏に引き戻されたような
不思議な感覚です。

ちなみに、沖縄は本土とは違って
そこまで湿度は高くなく、風も適度に吹くので
強すぎる陽射しさえ気をつければ、快適です。

今日も、外に出てみると、そんな夏の沖縄色。

サンフランシスコから成田までは、約10時間なのですが
時差の関係で、アメリカ→日本に帰国する時は
機内ではなるべく寝ないようにして、
昨日は映画を3本鑑賞し、お気に入りの音楽を聴きながら
結局一睡もしないまま、日本に到着しました。

お陰様で、昨夜10時過ぎに家に到着してからは
荷解きをしたあと、そのままコテっと眠ってしまい、
今朝の目覚めも爽快で、
今のところ、まだ時差ボケは自覚していません。

この調子で、あと1週間弱、日本で過ごしたあと、
今度は、日本とは季節が間逆で、現在真冬のオーストラリアに旅立ちます。

この1週間でやることも盛り沢山ですし、
心残りがないように、日本でやるべきことをやってから
オーストラリアに行きたいと思っています。

ここまでくると、本当の意味でのカウントダウン。

どんな濃密な1週間になることやら・・・。

*お知らせ*
7月28日(土)日本最後の活動・沖縄、ナカトリモチ勉強会参加者募集中です。


同じカテゴリー(心の在り方 (2,645)▼)の記事
Posted by 山野本竜規 at 10:59 │心の在り方 (2,645)▼