山野本竜規の続・ナカトリモチ日記
てぃーだブログ › 山野本竜規の続・ナカトリモチ日記 › 心の在り方 (2,645)▼ › 彦根市の「愛され」神社。
2024年6月9日(日)、5年ぶりの福岡ナカトリモチ勉強会を開催します。
*県内、県外の土地家屋の鑑定、お祓い随時受付中です。                     

彦根市の「愛され」神社。

2012年03月18日

彦根市の「愛され」神社。 彦根市の「愛され」神社。

一昨日から、仕事のため滋賀県彦根市に滞在しています。
初めて訪れる地域でしたが、とても穏やかで、ふんわりしていて居心地の良い地域ですよ。

写真は、現在、会場を提供して下さっている千代神社。
境内に足を踏み入れた途端、穏やかで優しいエネルギーに歓迎されている感覚になり
住宅街の中にあるにも関わらず、やっぱり居心地の良さを感じています。

そして、この境内にある氏子参集殿という2階建ての建物の中で
昨日は1日中、霊視個人セッション、今日は午前中、霊視個人セッション、
午後からナカトリモチ勉強会、明日、明後日の2日間は、瞑想ワークショップと
色々なワークが続きます。

千代神社は、とても周囲の人たちから愛されているエネルギーを感じて、
その「愛され」エネルギーがひしひしと伝わってくる、まさに地元の産土(うぶすな)様。

お手入れも清掃もしっかり行き届いていて
「これぞ、神社の見本となる神社だな。」という感覚です。

そのような素晴らしい場所で、
滋賀県で初となる霊視個人セッションや勉強会、
瞑想ワークショップを実施させてもらえることに心から感謝しています。

とにかく、この千代神社の境内にいるだけで、
安心感があるので、全ての仕事が、とてもやりやすいのです。

このような時、「あぁ、やっぱり自分は神社のエネルギーが合うんだな。」と
改めて実感します。

霊視個人セッションでお世話になった皆さん、
今日の霊視や勉強会、明日からの瞑想ワークショップで
お世話になる皆さん、どうぞ、この「愛され」エネルギーで充満している
千代神社の境内で、よいエネルギーチャージをされて会場までお越し下さいね。

一緒に、素晴らしいエネルギーを共有できることかと思いますので
宜しくお願い致します!

さっ、それでは、これからその千代神社へ向いたいと思います!

同じカテゴリー(心の在り方 (2,645)▼)の記事
Posted by 山野本竜規 at 07:38 │心の在り方 (2,645)▼