山野本竜規の続・ナカトリモチ日記
てぃーだブログ › 山野本竜規の続・ナカトリモチ日記 › 心の在り方 (2,645)▼ › 聖地に向かう準備。
2024年6月9日(日)、5年ぶりの福岡ナカトリモチ勉強会を開催します。
*県内、県外の土地家屋の鑑定、お祓い随時受付中です。                     

聖地に向かう準備。

2010年08月19日

聖地に向かう準備。今日の沖縄地方も、日射しは強いのですが、
ムシムシした暑さはなく、とても快適です。

これから、神社業務のために福岡へ移動しますが
本土では、湿気をたっぷり含んだ
僕が苦手な暑さが待っているので、
本土モードに、気持ちの切り替えをして出発予定です。

沖縄とは、ほんのしばしのお別れですが、
僕も、1年ぶりの高千穂ツアーなので
今から、とてもワクワクしています。

やはり、定期的に、
各地のパワースポットの中に身を置き、
自らを振り返ったり、良い空気を存分に吸って
また日常生活に戻ることは、
誰にとっても必要なことではないかな・・・と思います。

今回、高千穂ツアーにお申込みなさった皆様、
是非、福岡、または現地・高千穂でお会いして
一緒に、良い空気を共有しましょうね~!

では、先ずは、福岡へ向けて行ってきます飛行機

同じカテゴリー(心の在り方 (2,645)▼)の記事
Posted by 山野本竜規 at 12:57 │心の在り方 (2,645)▼