山野本竜規の続・ナカトリモチ日記
てぃーだブログ › 山野本竜規の続・ナカトリモチ日記 › 心の在り方 (2,645)▼ › CDデビューと新パワースポット。
2024年6月9日(日)、5年ぶりの福岡ナカトリモチ勉強会を開催します。
*県内、県外の土地家屋の鑑定、お祓い随時受付中です。                     

CDデビューと新パワースポット。

2009年06月30日

CDデビューと新パワースポット。以前、このブログでご紹介した
ある企業のお祓いの際に発見したパワースポット

今では、立派な御影石が置かれ、
その奥の緑に空間が作られ青い海が見えて
見事なまでの潮風が循環する
素晴らしいパワースポットになっています。

今まで、
企業の名前と場所を
伏せていたのですが、
僕のCDデビューと共に
その情報も解禁ですピース

パワースポットの場所は、
命の塩、「ぬちまーす」で有名な
宮城島の
「観光製塩ファクトリー・ぬちうなー」
敷地内にあります。

僕が5月にお祓いをさせて頂いた直後、
株式会社・ぬちまーすの
高安正勝社長
すぐに自宅の庭にあった御影石を
聖域の入口に置いて、
社長自ら
その奥にある木を切って
海が見えるようにして
風通しを良くするために
パワースポットの原型を作られました。

先日、家族が沖縄に遊びに来た時に
久し振りに
パワースポットを訪れましたが
見事なまでに
海からの素晴らしいエネルギーが循環する
聖域になっていて、
「こんなに風が気持ちいいところはない。」と
母が石の前に立って
ずっと動かなかったほどです。

退院後初の遠出となる母は、
このぬちまーすの聖域の
エネルギーを
しっかり受け取ったのか、
その後、
体調の良い変化があり
元気になって
福岡に戻っていきました。

実は、この聖域、
以前、歌手の古謝美佐子さん
立ち寄った時も、
「ここには、何かある。」と
感じておられたらしく、
古謝さんが
その場所で唄を歌い出すと
周囲の緑や木々が
「メキッ!メキッ!」と
激しい音を立てて
反応したそうです。

お祓いをさせて頂いた時、
古謝さんも現場に
同行していたのですが、
「あぁ、ここは、やっぱり
 聖域だから
 そのことを知らせたかったんだね。」と
深く納得されている様子でした。

このような素晴らしい場所で
生みだされる
命の塩・ぬちまーすは、
まさに、大自然の
エネルギーの賜物。

実は、その、ぬちまーすと
古謝美佐子さんの歌声が
セットになったCDが
限定販売開始になりました。

その名も、「ぬち・うた・まーす」(2000円)

CDデビューと新パワースポット。 CDデビューと新パワースポット。

ぬちまーすの素晴らしい効果と
古謝さんの癒しの歌声をセットにした
特別限定品で、
ぬちまーすと、シルクソルトの
命薬(ぬちぐすい)、
そして、
「ぬちまーすのうた」
「海ぬチンボーラ」
「童神」
「ぬちまーすピアノ」が収録された
古謝さんのCD、耳薬(みみぐすい)が
セットになったものです。

CDデビューと新パワースポット。

冒頭で、サラッと
「僕のCDデビュー」と触れましたが
今回、僕は、
光栄なことにCDの解説文を
書かせて頂くことになり、
自分なりの古謝さんに対する想い
ぬち・うた・まーすの
効果について説明させて
頂いています。

古謝さんの旦那様で
音楽プロデューサーの
佐原一哉さんから
今回のお話があり、
佐原さんに、
ほとんど協力して頂いて
文章を書くことができました。

このCDは、
所謂、ビジネス主義のような
CMソング的なものではなく、
色々な方が
純粋な動機で
「人を元気にしたい。」と
強く願われて生まれたものです。

去年、読谷村で行われたコンサートで
それまで古謝さんの
熱烈なファンだった
ぬちまーす取締役営業部長の
新垣博美さんが
シルクソルトなどを
プレゼントしたことをキッカケに
古謝さんが、その効果の
素晴らしさを実感なさり
交流がスタート。

新垣さんは、
ぬちまーすが大きな会社になる
ずっと前から
社長を陰で支え続けてこられ、
「この命の塩は、必ず世に出て
 多くの人を救う塩になる・・・。」と
数々の苦難、災難を
乗り越えて、
現在の立派な会社を
社長と一緒に
作り上げてこられた方です。

その新垣さんは、
「もし、今後、ぬちまーすの歌を
 出すのであれば
 多くの人の心を癒す、
 古謝美佐子さんに
 お願するしかない・・・。」と
何も実現していない状態の時から
ずっと想い続けてこられたそうです。

その長年の想いが、
大自然に通じたのか、
コンサートで
古謝さんに出会い、
トントン拍子に話が進み、
「命の塩」と「命の歌」で
多くの人を癒す商品を
作るまでになりました。

まさに、世に生れるべくして
生まれた
素晴らしい賜物が
「ぬち・うた・まーす」なんです。

古謝美佐子さん、
佐原一哉さん、
高安正勝社長、
新垣博美さん・・・。

色々な方の純粋な想いが
1つになって、
大自然のエネルギーが
「GO!」サインを出したからこそ
このCDは、無事、
この世に生まれ、
聴いた人の心を癒し、
塩を使った人の体を
健康にしてくれます。

説明文に、
ぬちまーすの素晴らしさや、
このCDの効力、
古謝美佐子さんの歌声の
偉大さ、素晴らしさが
しっかり記してありますので
皆さんも、是非、
「ぬち・うた・まーす」を
お聴き下さいね。

あと、ぬちうなー敷地内の
聖域も、
今では、隠れた
パワースポットになっています。

元気のない方、
病後の方、
新しい何かに挑戦されたい方には
おススメですよピース


同じカテゴリー(心の在り方 (2,645)▼)の記事
Posted by 山野本竜規 at 06:03 │心の在り方 (2,645)▼