山野本竜規の続・ナカトリモチ日記
てぃーだブログ › 山野本竜規の続・ナカトリモチ日記 › 心の在り方 (2,645)▼ › 良い仕事。
2024年6月9日(日)、5年ぶりの福岡ナカトリモチ勉強会を開催します。
*県内、県外の土地家屋の鑑定、お祓い随時受付中です。                     

良い仕事。

2009年04月28日

沖縄での霊視個人セッションも2日目。
只今、本日2組目のお客様が戻られて
休憩しているところです。

やっぱり、お越しになった皆さんの
笑顔を見る瞬間というは、
何度、体感しても良いものですね。

僕は、霊的世界のメッセージを
お伝えする
単なる通訳に過ぎません。

特に、何かアドバイスできることも、
人生の方向を指し示すことも
自分自身では出来ませんし、
霊的世界のメッセージを受け取って
ただ、お伝えするだけしか
出来ないのですが、
最初、セッションルームに来られて
曇りがちだった表情が
みるみるうちに笑顔に変わったり、
最初から笑顔だった方が
益々、素敵な笑顔になる
瞬間に立ち会うと
「ナカトリモチの仕事を
 やっていて良かったなぁ~」と
こちらまで、心から笑顔になります。

その位、
皆さんの表情、もとい、
魂の表情が明るくなられるのを
確認できるのが
霊視個人セッションです。

先ほども、
笑顔いっぱいで戻られた
2組の方を
お見送りしたばかりですが
少しでも良いメッセージが
発信できるように
心を穏やかに、通訳の仕事を
こなしていきたいと思っています。

これは、霊視にしても、
ブログにしても、勉強会にしても
どの作業をとっても
同じことが言えます。

色々な方の魂の笑顔を引き出し、
その先も、その方の人生が
笑顔で過ごせるように
願いながら
全ての情報発信をしていけるよう
これからも
努力していこう・・・と強く思った
霊視後のひとときでしたふたば

同じカテゴリー(心の在り方 (2,645)▼)の記事
Posted by 山野本竜規 at 11:57 │心の在り方 (2,645)▼