山野本竜規の続・ナカトリモチ日記
てぃーだブログ › 山野本竜規の続・ナカトリモチ日記 › 日常 › 今日で北海道出張終了です。
*県内、県外の土地家屋の鑑定、お祓い随時受付中です。                     

今日で北海道出張終了です。

2019年06月25日

今日で北海道出張終了です。

北海道出張、最終日。
今日は苫小牧市で仕事で、今日で全ての日程を無事に終えることが出来ました。

北海道でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今回もタイトなスケジュールでゆっくりする時間はありませんでしたが、
それでも仕事でお会いしたお一人、お一人が笑顔に変わる瞬間に
立ち会うことが出来ただけで、全ての疲れがゆっくり解けていくものです。

県外出張終わりは、いつも同じような気持ちになり、
これがナカトリモチの活動の醍醐味でもあります。

あっという間に今年上半期の活動が終わろうとしていますが、
半年を振り返る余裕もなく、引き続き下半期の仕事に突入します。

先週末にいつも使っているノートパソコンが故障してしまったので、
明日、沖縄に帰って先ずやることは、パソコンを修理に出すことでしょうか。

次から次へとやることが出てきますが、
やらなければいけないことがあるというのも、これまた有難い事だと受け止めて
1つ1つ出来ることを積み重ねていきたいと思います。


同じカテゴリー(日常)の記事
Posted by 山野本竜規 at 21:55 │日常